うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

肉にくニク🍖

こんばんは〜!!

今日も一日お疲れ様でした🤗
毎日暑くて嫌になっちゃいますね。。
熱中症には気をつけましょう!

昨日は、楽しみにしてた焼肉を食べに行きました‼️ダンスの月曜日クラスの人達8人で行ってきました〜👍
大山にある知り合いの焼き肉屋さんでお友達価格で、飲み放題➕食べ放題で¥3.500-でした!!とっても安いですね😊
安くしてくれて本当にありがとうございました!

食べるのと飲むのに夢中で全然写真撮ってませんでした😭😭
「まだでてくるのー??」ってゆうぐらい沢山お料理、お肉が出てきて大満足でした!
また皆んなで行きたいと思います👍

沢山食べたので、食べた分踊って消費したいと思います‼️

明日はパパの実家でプールをやるので我が子と遊びに行ってきまーす💕
楽しみ〜!!

それでは!おやすみなさい🌙