うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

これで決まりっ🎧💕

こんばんは〜!

 

GW明けの8日(水)からダンスレッスン始まります🕺‼️

そこで今日は新しいフリの曲を決めました🙌

振り付けも半分くらい完成しました〜👍

 

曲はLAYのSHEEPって曲です!!

K-POPですね‼️最近の子供達は韓国すきですよね〜☺️結構スローテンポなので初心者の振り付けにはちょうどいい感じです👍

レッスンしたときYouTubeにアップします( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

 

パソコンずっといじってたら腰と頭が痛い…。

腰がはずれちゃいそう…。

少しストレッチしてから寝ます😭

また明日更新しまーす👋おやすみなさい✩.*˚