うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

上野〜からの〜‼️

こんばんは✨

今日も暑かったですね!!

 

パパがお昼に帰ってきて皆で上野→御徒町秋葉原に行ってきました🚃

上野公園で大道芸人見たりアメ横ブラブラして、そのまま歩いて御徒町に行って、更にそこから歩いて秋葉原行ってきました〜‼️結構歩いたから疲れたーーー😭😭いい運動にはなりました!笑

アキバヨドバシ行って6階のオモチャコーナーで散々遊んできました😊👍

 

f:id:Yuma_sf315:20190504223329j:image

 

我が子は嬉しすぎてテンションMAXでした(;▽;)なりよりなにより😂

 

f:id:Yuma_sf315:20190504223245j:image

 

帰りに1番上にあるバッティングセンターも行ってきました〜⚾️💪

 

f:id:Yuma_sf315:20190504223301p:image

 

沢山遊んだので我が子は疲れて帰りは爆睡でした😪ゆっくり寝てまた明日お出かけしようねっ🙌

 

これからパパと映画見ながら寝ます🍿🎬

それではまた明日👋おやすみなさい!!