うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

出羽公園⛲️

こんばんは✨

 

令和2日目‼️笑笑

今日はですね〜、お姉ちゃんちの子供といとこの子供とウチの子で出羽公園に言って参りました⛲️大人3人と子供5人!とっても楽しかったです♡

埼玉県の越谷?の方にあるピクニックができる公園で、テントと、お弁当を持ってお昼から遊びに行きました☺️‼️

思ったより芝生が伸びててテントが広げずらくで…。笑

しかも歩きずらかった😵ウチの子は完全に足元不安定で転びまくってました😭←芝生なので痛くはないと思うけど…笑

 

f:id:Yuma_sf315:20190502222940j:image

 

f:id:Yuma_sf315:20190502222944j:image

 

駐車場もあるし、駅が近くにあるみたいです!!

 

またお天気が良いとき皆で行けたらいいな〜と思います( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

明日はお家でゆっくりしようかな〜〜!!

 

連休のないパパがお疲れぎみなので少しマッサージをしてあげたいと思います💆‍♂️

それでは👋おやすみなさい✩.*˚