うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

お知らせ致します✅

おはようございます☀️.°

気づけば今月も半分終わりましたね〜
なんだかあっという間ですよね🙄
もう少しで今年も後半分…月日が経つの早すぎて着いていけない(、._. )、

そんなこんなでお知らせです‼️
私の教えてるダンス教室(水曜日クラス)の無料体験レッスンも残り2回となりました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
思ってた以上に子供達が来てくれて本当に嬉しいです☺️🙏
残り2回からの参加も大歓迎です💓

小学1年生~6年生までのクラスになります!!
現在体験レッスンに来てくれてる子供達は全員初心者です!
毎週水曜日、17時~19時、埼玉県川口市東スポーツセンター(4階エアロビクススタジオ)でやってます‼️‼️
お子様にダンスやらせてみようかな?と思ったら是非お越しください😊!
レッスンの流れは15分間ストレッチ、15分間アイソレーション、15分リズムどり、1時間振りうつし、15分間踊りこみ!ちょこちょこ休憩を挟んで、だいたいこの様な感じで2時間のレッスンになります!!
初心者向けのレッスンなので、基礎からしっかりとストレッチ、アイソレーション、リズムどりをしています!


後よくお母様方の質問で「入会金はいくらですか?」「月謝はおいくらですか?」「発表会はありますか?」「体験だけでもいいですか?」と聞かれるんですけど、入会金はございません!毎月1人¥3.000-の月謝制です!(その他イベント参加費等は別)年に2回ダンスイベントに参加しております!入会しなくても体験レッスンに来てくれるだけでも嬉しいです☺️最初は遊びに来る感覚で是非お越しください!!

残り2回の無料体験レッスン🕺🕺🏻🕺🏼
是非お待ちしてまーす👋