うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

シャンドワゾー🍨

こんばんは✨
今日は家族3人で自転車旅をしてきました〜🚴
いい天気でしたが風が強くてちょっと寒かったです😵

川口駅から歩いて10分くらいの所にある「シャンドワゾー」とゆうジェラートアイスを食べに行ってきました‼️めっちゃ混んでました!
ダブルカップでフランボワーズとチョコミントにしました!めちゃめちゃ美味しかったです💓
パパはアールグレイとバニラ!パパのも美味しかったです‼️

ダブルカップで¥480-だったかな??
アイスの他にもケーキ、チョコレート、クッキーとか色々ありました!!
どれも美味しそでした🙄
お店もすごくオシャレでテーブルとイスがあるので中で食べれます‼️
是非また行きたいです!全種類食べたい🥺!

↓↓↓これがそのお店です↓↓↓
http://www.chant-doiseau.com/

その後は川口のアリオに行ってきました!
子供を遊ばせて、ぶらぶらしてご飯食べて帰ってきました☺️

また明日から1週間始まりますね〜〜。
頑張りましょう💓!

それではまた後で更新します👋