うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

血液型あるある🤔

今ケータイをいじってら「あなたのオススメ!血液型あるある!」って出てきました🙄
占いとかあんまり見ないのにそんなのが出てきてついつい見てしまった…笑笑

私はAB型なんですけど…AB型以外のA型、B型、O型のあるあるも結構わかるな〜って感じでした!笑
そもそもAB型ってAの血とBの血があるから3つの血液型あるあるに当てはまる?笑
と思いながら見てました!←クソ暇人ですよね笑
やることはいっぱいあるのに…ケータイをいじってしまう病😭😭


これもAB型あるある?なのかわかんないんですけど、仲の良い友達が結構AB型率高くて‼️‼️
ホントびっくりなんですけど1番仲のいい子はもちろんAB型!笑
頻繁に遊ぶ子のほとんどがAB型なんですよね〜😂無意識に呼び寄せてるんですかね?笑
血液型って結構相性とかもあるんですって🙄
そーいわれてみれば…。と心当たりがある血液型はあるような、ないような気もしますね😂

こーゆうの見ると結構気になっちゃうタイプなんで関連で色々見ちゃいました(  -᷄ ω -᷅ )笑
暇つぶしにはいいですね!

話が変わるんですけど、明日実家の方で花火大会があるらしくて皆で行ってきます🎆
子供達がいるので現地までは行かず少し離れたところから見る予定です‼️
また明日更新しますね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

それでは👋おやすみなさい✩.*˚