うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

Dance lesson🕺🕺🏻🕺🏼

おはようございます🌞

昨日はダンスレッスンの日でした〜‼️
5月から1ヶ月間無料体験レッスンを開いていたのですが、急遽6月いっぱいまで体験を募集する事になりました🙌
1ヶ月間で13人の子が体験レッスンに来てくれて、来てくれた子全員が入会してくれる事になりました〜☺️まだまだ体験レッスンに来たい子がいる‼️とゆうお声があったので1ヶ月延期して新しいクラスを作ろうかな?と思ってます‼️
また決まり次第お知らせさせてもらいます🙇‍♀️

水曜日クラスの子は最初4人しかいなくて、もう少し人数が欲しいな〜と思ってたらあっとゆう間に20人まで増えました🤩
今ではちょっと多すぎるかな😭?と思う位です!笑
皆レッスン終わると「疲れたけど楽しかった〜‼️家でも練習してくるね!」と言って笑顔で帰って行くのを見ると本当に嬉しいし「私も頑張ろう!!」と思えます😄
これからも沢山の子にダンスを教えていけたら良いなと思います!
少しずつ頑張っていきます👍👍