うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

迷子の我が子🙄

住宅情報館へ行くはずが…宅急便が届くのを忘れてて、それを待ってたらお昼になりとりあえず買い物だけ行って帰ってきました〜😅
いや〜暑すぎて途中スーパーで休憩( ˊᵕˋ ;)

夏のチャリはしんどいですね😱
帰りにスーパー寄ろうと思ったけど先に寄って買い物してたら、子供乗せカートからだっそうした我が子は一目散にお菓子コーナー‼️
夢中になってお菓子をあさってて、その先にあるお米売場でお米を選んでたら「まんま〜まま〜ぎゃぁ〜〜」って我が子の鳴き声が響いてて…私は見えてるのですが、我が子は私を探せてなくて🙄笑
最近よくスーパーでプチ迷子になります!笑
まだ私の見えてる範囲での迷子なのでいいですが、姿が見えなくなったら怖いなぁと思います😨変な人多いから気をつけないとですよね。。

散々スーパーで歩き回って、オマケに泣いたので疲れたようで今はお昼寝してます😪
もうちょいしたらパパ帰ってくるので、ご飯の支度したいと思います‼️

それではまた後で〜👋