うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

まだまだ小さな君へ👩‍👧

こんばんは✨

今年ももう半年が終わろうとしてますね!
1日1日がとても早く感じます😢

来月で我が子が1歳半になります🤗
もう1歳半か〜!とゆう気持ちと、まだ1歳半か〜とゆう気持ちです😌
特に大きな病気もなくとっても健康に育ってる我が子!それが一番嬉しい事です👏
最近では、昨日までできなかった事ができるようになったり、ハッキリと喋るようになったり1日の成長スピードが早すぎて驚きの毎日です‼️


ご飯を食べてくれなかったり、オムツを替えさせてくれなかったり、イタズラしたり、毎日毎日グズグズタイムが^_^ありますが…
寝ちゃうと寝ちゃうでちょっぴり寂しい気持ちになります😥笑

我が子と共に私も母親として少しは成長してるかな🙄??

これからイヤイヤ期など大変なのはこれからだよ!と良く言われますが、大変な事も多いけど今より出来ることが増え楽しい事も増えると思います😊🙌
ゆっくりと我が子のペースで子育てを楽しんでいきたいと思います❤️

それではおやすみなさい😴🌙