うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

私の特技😎

こんにちは!!
今日は過ごしやすい天気ですね〜✨

今回は私の特技をご紹介します😊
ダンスをやっている方なら「それ私もできる!」と思うかもしれませんけど…。笑
私はダンス動画を2〜3回見れば大体踊れます‼️笑
難易度にもよりますけど…割と難しい振り付けもいけますね!!
なので私はレッスンを受けに行かず、YouTubeでみて好きな振り付けを覚えます😎

勉強については全く暗記とか出来ないんですけど、ダンスは見て直ぐ覚えられるんですよね〜!不思議ですよね😵
これが勉強の方でも出来ていたらテストとか楽勝なんだろうな〜と思います😂

昔、レッスンをお休みした時に先生が今日やった振り付けを動画で送ってくれた事があったんですけど、次のレッスンまでに完璧に振り付けが入っていてビックリされた事があります!笑

正面から撮っている動画だと左右反転しますが、それを頭の中で反転させて覚える事が出来るので振り付けを覚える能力は人一倍あります😂👍
これが私の特技です‼️笑
何か覚えたい振り付けがあったら是非お声かけ下さ〜い👋