うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

親子で不調😨

こんにちは😃

 

あいにくの雨ですね☂️朝からずっと降ってますね〜!

うちの子ずっと鼻たらしてるんですよね🤧

咳はだいぶ落ち着いてきてるんですけど、鼻は治りにくいですね(´;ω;`)

この時期暑かったり寒かったりで治ってきたかな?と思ってもまた直ぐぶり返して…。お薬はちゃんとのんでるんですけどね😱

病院も2件行って風邪ですね〜って言われました😷でも2件目に行った病院のお薬の方が効いている気がします!!

早く治るといいなぁ😥😥

 

私もお腹の調子がまだイマイチで食後に少し痛みます😣やっぱり水分不足なのかな??

水分ばかりとるとご飯が食べれなくて…なかなか飲めないんですよね〜。。

でも意識的に飲まなきゃですね((((;゚Д゚)))))))

また同じ思いはしたくない😱😱

 

温かいお茶でも飲みたいと思います🍵