うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

ママ友いますか🙄?

こんばんは✨
今日も暑かったですね〜明日はもっと暑くなるそうです😫水分補給はしっかりしましょう‼️

今日パパが帰ってきてから皆でお買い物に行って、公園寄って帰ってきました⛲️
公園に付いたのは18時位だったかな?でも明るいし暖かいから沢山子供いました〜🙌
幼稚園のお友達同士の団体?らしき人が砂場で固まっててすごく楽しそうで盛り上がってました😆笑
うちの子はまだ小さくて一緒に遊べないので、ひたすら1人すべり台に夢中でした😂
どこに連れて行っても滑り台が大好きみたいで、ずーーーーーーっとやってます💨
しかもよりによって大きいタイプのやつ!笑
後ろから着いていくのが大変ですよね😱😱

公園とか病院行くと同い年くらいの子供が沢山いてお母さんと結構喋るんですけど、きまって仲のいいお母さんっていないんですよね〜。笑
そうゆうのは保育園とか幼稚園に入ってからなんですかね〜??

病院で予防接種の時とか病院で開かれるキッズサロンで何回か一緒になったお母さんとは「あ〜!!また会いましたね〜!」とはお喋りするんですけど、今度遊びましょ〜!とはならないんですよね笑笑

公園で一緒に遊べるお友達がいればいいなぁ〜と思うんですけど…😔
でもママ友ってちょっと怖いな〜なんて思ったりもしちゃうんですよね。笑
ドラマの見過ぎかな…?笑
実際はどうなんだろ〜?ママ友が全くいないのも寂しいですよね😭

ママ友って軽く付き合うぐらいがちょうどいいよ!なんてよく言われますが街中で見かけるお母さん方ってめちゃくちゃ楽しそうに喋ってるから「何喋ってるのかな〜?」と気になる時もあります🙄笑
まぁでも人によりますよね!!
気の合う人だと普通に友達感覚で楽しくやれますよね‼️

ですが、これからママ友できるのか不安です…😔