うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

Farther's Day🧔🏻

こんばんは⭐️

本日は父の日でしたね!!

皆さんはお父様に感謝の気持ち伝えましたか😊?

 

我が家では、パパにマッサージチケットを作ってあげました☺️(私がやってあげます笑)

後、日頃の感謝を込めて夜ご飯にパパの好きなビーフシチューを作りました〜🙌

とっても喜んでくれたので良かったです👍

f:id:Yuma_sf315:20190616204323j:image

こんな感じです‼️

 

もうちょっと我が子が大きくなって父の日がわかるようになったら一緒にやりたいと思います😊‼️

 

ケーキも買ってきたのですが、とっても混んでて買うまでに結構待ちました😰

まぁ父の日なのでしょうがないですね!!

また明日から1週間始まりますね😧

全国のお父さん‼️いつもお仕事お疲れ様です☺️明日からまた頑張って下さい👍

 

私は明日我が子の病院に朝から行って参ります🏥

それではまた明日〜👋