うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

私って変?コレって私だけ?

我が子が早く寝たので更新しまーす🙌

 

家にいるとき大体テレビでYouTubeを流してるんですけど、歌とダンスが好きなので歌系のやつが自動再生されてて「あ!これ懐かしい〜!」って曲がちょいちょいあるんですよね😊

その中の一曲!曲のタイトルが合ってるかわからないんですけど…「どんな色が好き?」かな??

「どんな色〜がすき?あか!」って曲です!笑

大人の方でも結構知ってる人は多いと思うんですけど、私この曲が怖いんですよね😱😱

何が怖いのか自分でもよくわからないんですね!笑

これといってこの曲に思い出もないし、特に何にもないんですけど、この曲が流れるとゾクゾクしてきちゃってダメなんです😰

ホラー系の怖さですね☠️

友達に話したら「意味わかんない」と言われ😢

そりゃそうですよね!笑

私もなんで怖いのかわからないです。笑

 

いつもこの曲がかかるとしれっと次に回しちゃいます😭笑

他の曲には怖いと思わないんですけど、なぜかこの曲だけ…(O_O)

 

 

皆さんもありませんか?