うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

お外に行きたい病😭

こんにちは〜!
昨日夜から凄い雨ですね⋆̩☂︎*̣̩
最近晴れてる日が続いたから、こんなに降るのが久々な感じがしますね〜!久々でもやっぱり雨はやだな…。
部屋の中がなんだかジメジメしますね😔

我が家には、もうすぐ1歳4ヶ月になる娘がいます👨‍👩‍👧こんなに朝からずーっと雨が降ってると公園にも行けず1日中お家にいなきゃですよね〜。
我が子は外に行きたくてしょうがないみたいで、靴下履いて準備してます!笑
皆さんは雨の日どのようにお過ごしですか??

家にあるおもちゃは飽きちゃったのか、そんなに遊びません😭YouTubeをみたり、おやつ食べてみたり、手遊びしたり、歌ってみたり、隠れんぼしたり、塗り絵したり…!
こんな感じの繰り返しです😂笑
どれも直ぐ飽きて次から次へと展開が早すぎる!笑
外に連れていけば興味があるものが沢山あるからいいけど、家に1日いると子供も飽きちゃいますよね😫
基本的にYouTubeではアンパンマン、しまじろう、英語の歌、手遊び歌が好きですね〜!!
最近は真似して踊るようになってきて、大きな栗の木の下で〜っ楽しそうに踊ってます🙄笑
テレビだけは飽きずにしばらく観てくれますね〜!!見すぎも良くないんですけどね💦
同じぐらいのお子さんがいる方って雨の日何してるのかな〜といつも思います😭‼️
でもだいたい同じ感じなのかな〜???

雨が凄くて買い物も行けないのでprime nowを利用しました‼️14時位に届くみたいです!
便利ですね〜〜!今日は手巻き寿司をしたいと思います😋パパにお魚を頼みました〜🐟
楽しみに〜🙌
これから洗濯物を畳んで、酢飯の準備をしたいと思います!!


また後で更新しまーーす👋