うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

もーだめだ。

こんばんは!

昨日の朝から、我が子が40度の熱でクタクタです😭
ただの熱ならいいけど、手足口病でした😱😱
口の中が痛いようでなにも食べてくれません。
飲み物もほんのちょっとずつしか飲めてなくて脱水症状にならないか不安です。

ずっと泣きっぱなしで、何しても泣きやみません😫いたーいって泣いていて見ていて可哀想です😢特にお薬は無いようで、自然治癒だそうです。痛みを和らげる薬ぐらい出してほしいですね〜

我が家はマンションなので、こんなに泣いてたら通報されそうです😔最近虐待とか多いですからね…
抱っこもおんぶも違うみたいで、どーしたらいいもんか😱
昨日も結局1時間位しか寝れなくて今日も多分寝れないですね🙄

パパが、仕事から帰ったら交代してあげる!
と言ってくれたので、少し休める〜!と思ったのもつかの間…パパ速攻で寝た。。。
ん?あれ?
仕事で疲れてるから仕方ないか、と自分に言い聞かせました😔

手足口病と診断される前に、我が子の好きなご飯を使って食べさせたのですがちょびっとしか食べてくれず、なんでだろ〜と思ったら手足口病と診断されました😷
それをパパに言ったら「喉痛いのにご飯なんて食べるわけないじゃん?もっと食べやすいやつあげなよ!」と怒り気味でいわれました😑
からしたら、初めから手足口病って分かってたらそうしてるわ‼️とイラッとしてしまいました💦

やっと我が子が寝るかなー?って時に爆音で目覚ましなるし…。もうさぁ勘弁してって感じ😑

明日は今日より痛みが治まるといいなぁ!!
早くいつもの元気を取り戻してほしいです😊

それでは少し寝ます👋