うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

行けず…

こんにちは😃

朝から雨ですね〜!!
台風の影響なんですかね😞?

我が子はだいぶ元気になってきました‼️
ご飯も少しずつ食べれるようになって飲み物も飲めるようになってきました〜👍

今日はアンパンマンショーに行く予定でしたが、体調も万全でもないしお天気も良くないのでやめました〜😢
また今度にしましょ!!

ですが4日もお家に閉じこもってると気が狂いそうです🙄笑
天気も天気なので仕方ないですが…
しばらくは雨が続くみたいですね😭
我が子も外に行きたくて玄関の方を指差して帽子被って出かける気満々!笑
ぬり絵もおもちゃもテレビも本も飽きちゃったみたいですね💦

さぁー今日は何して遊びましょうかね〜

やる事やってから決めたいと思います‼️
それでは👋