うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

完全に夏バテじゃ…🤦‍♀️

こんにちは🌈

かなり久しぶりな更新です!!!
毎日暑いですが皆さん体調はいかがですか〜😵?

私は完全に夏バテです😭
食欲がなくて…食べなさすぎて痩せました!笑
健康的な痩せ方ではないので、口内炎が出来ました💦
お酒はいくらでものめるのになぁ…笑笑
こう暑いとキンキンのビールをいっちゃいたいですね🍻
夜涼しくなってからビヤガーデンとかバーベキューとかしたくなりますね🍖

この前、我が子を自転車に乗せて走ってて下ろしたら右の腕が赤くなってて😱😱😱
ちょっと痛そうにしてて「なんだろう…?」と考えたら、我が子はまだ小さいので前に乗ってるんですけど、横のカバーがめちゃくちゃ暑くなっててそれで火傷をしてしまいました💦
直ぐに冷やしたので大丈夫でしたが、日陰に停めてても、走ってる間に直ぐ暑くなっちゃうみたいで😭日陰だけ走れれば1番いいんですけどねー。。それはかなり難しいですね。

それからなるべく昼間自転車に乗らないようにしてます😵
自転車に乗らなくてもこの暑さはしんどいですよね!ですが、外に出なきゃ行けない時もあるので大変です☠️
ついこの前まで雨が続いて「早く晴れないかな〜?」と思ってたけど、こんなに暑いと「勘弁して😭」って思っちゃいますねー。


もうお昼なのでこれから我が子にお昼ご飯を食べさせたいと思います👍
また後で更新しまーす!!