うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

明日は赤ちゃんに会える👶💕

こんばんは😊

今日は朝からパパの実家でプールやってました‼️プール日和でした!!
見ている私はただただ暑かったです💦
夕方ごろまで実家で遊んで帰ってきました👍
久しぶりに遊べて楽しかったです✌️

ついこの前、私のお姉ちゃんが3人目を無事出産し明日からしばらく実家に帰ってくるので明日会えるのが楽しみです😍
この前病院に会いに行ってきましたが、また違う顔になってるんだろうな〜とワクワクしてます(・∀・)
赤ちゃんってなんであんなに癒されるんでしょうね💕💕
やっぱり2人目欲しいなぁとつくづく思っちゃいます!
パパいわく2人目は10年後らしくて…。笑
私は10年後と聞いた瞬間諦めモード💦
やっと子供の手が離れた頃にまた1から子育ては大変だなぁ〜と思っちゃいます😭
まぁそれもそれでいいのかな?とも思いますけどね!!

とりあえず早く赤ちゃん抱っこしたーい😍
まだ産まれて5日だから抱っこするのもちょっと怖いですね💦緊張して変に力入っちゃって軽いのに疲れちゃうんですよね😓

明日はダンスもあるので頑張らなきゃ‼️‼️
とゆうことでまた明日👋

おやすみなさい💤