うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

久しぶりの更新!ここ最近の出来事一気に更新😊

こんにちは😃

お久しぶりです‼️8日ぶりの更新です!笑
皆さんは3連休は何をしていましたか??

私はパパと久しぶりに飲みに行きました🍻

ラーメン居酒屋みたいな所で最初呑んで、その後パパの実家の居酒屋で飲みました‼️
パパのお友達も来て楽しかったです^ ^

後はお盆だったのでパパのおばーちゃん家にも行ってお線香あげてきました🙏
車で30分くらいですが、普段なかなか行けないので久しぶりに行けてよかった😊
あまり会わないので我が子は全然なつかず…

そんな感じの連休でした🙌
8月のお盆休みに旅行に行くので今から楽しみです💕我が子の海デビューです🏖
ですが、未だ宿が決まらず…。笑
早くしないとですね!!

昨日は水曜日クラスのレッスンで新しい曲の半分くらい仕上がってきました🕺
このままだとイベントまでギリギリになってしまうのでペースをあげて頑張ってます😵
明日は金曜日クラスのレッスンなので後でまた振り作りをしたいと思おいます👍

それではまた更新しまーす👋