うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

半年ぶり😧???

こんばんは😪

こんな時間に更新失礼します。。

 

今日…。昨日とゆうか、、、。

小学校の時から仲のいい子と半年ぶりに会いました‼️‼️久々な感じはしましたが、まさか半年も経ってるとは思わなくてビックリ🙄

LINEを見返したら、最後にLINEしたのが去年の11月の頭らへん!笑

月日が経つのは早いですね〜〜。。

 

半年ぶりなのに子供もなついてて、たくさん遊んでもらいました😘

今回はウチでタコパをしました〜🐙

ですが…主役のタコは不在でイカとエビとウィンナーとチーズでやりました!笑

め〜〜ちゃくちゃ美味かった〜😋

片付けをしてたらこんな時間になってしまいました。。

もう3時間もしないうちに子供が起きますね🙄

 

ですが‼️近々中学の同窓会をやるらしくて、誘われたので行きたいな〜と思います!!!

やっぱり地元の友達は楽しくてホント落ち着きますよね!!!何でも話せるし、気も使わないし、もぉほんと大好きなんです(´>∀<`)ゝ))

 

同窓会に行けたらまた直ぐ会えるので楽しみ♡

 

とりあえず少し寝たいと思いま〜す( ˘-˘ )zzZ

おやすみなさぃ🐑💤💭