うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

ついに😎‼️

こんばんは✨

GW楽しんでいますか〜???

昨日、義姉の結婚式に行ってきてとっても幸せな気持ちになった1日でした🥰

とってもとってもキレイでした👰💍

その後は中学の同窓会へ行ってきました!!

皆結構変わってて名前と顔が一致しいない人が3人くらいいました😂笑

早く帰るつもりが…ついつい楽しくなってしまい遅くなりパパに心配掛けてしまいました🤦‍♀️

 

明日はいよいよ平成最後の1日ですね‼️

皆さんはどうお過ごししますか??私達はカウントダウンをしたいと思います🙌

テレビとかでもやるのかなーー???

【令和】とゆうのがやっぱりまだ違和感がありますね。笑笑

でも新年号に変わる時代にいれてちょっと嬉しいような気もします!笑

新年号と共にこれからどんどん良い時代になるといいですね☺️🙏

 

GWの話に戻りますが…。

皆さんどこに行ってますか〜??

行きたい所はいっぱいあるんですけど、毎年なかなか決まらない😱どこへ行っても混んでますしね〜。。遠出するにもお金かかるし〜。。でも連休だからこそ出来ることをしたいな🤔って思っちゃうんですよね!

しかも天気が微妙ですよね☔明日、明後日は雨予報(´;ω;`)テンション下がるーー。

 

とりあえず色々考えてみます👍

 

 

それでは我が子の寝顔で👶🏻おやすみなさい✩.*˚

f:id:Yuma_sf315:20190429223201j:image