うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

DDJ-400…🎧

こんばんは✨
最近ようやくDJをちょっと使いこなせてきたかな??って感じでご紹介したいと思います🤩‼️最近凄くDJ流行ってますよね〜🎧

前にもご紹介したんですけど、私が持ってるのは「PIONEER / DDJ-400」とゆうやつです!
結構小さめで持ち運びに便利なやつですね👍
割と初心者向けのやつなので、使い方はやってれば勝手に覚えられる位結構簡単です‼️
機械音痴な私でもいい感じにできるので!笑

私は基本的にダンスで使う曲を繋いだり編集したりアレンジしたりと結構お世話になってます👍
ストレッチ、アイソレーションの時に使う30分位繋げてるのも作りました😎
このDDJ-400を使うとすーーんごい曲の切り替えが簡単にカッコよくできます٩(ˊᗜˋ*)و
DJ興味あるけどわかんない😱って人いたら是非これオススメですよ‼️‼️