うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

ありがと〜う😍🙌

こんばんは( ˙꒳​˙ )
今日は旦那の家族皆集まってくれて、ちょっと早い誕生日会をしてもらいました〜!!
沢山のごちそうとケーキも用意してもらい幸せな1日でした☺️
食べるのに必死で写真撮り忘れました…(>_<)

プレゼントも沢山頂きました🎁
ジャジャ〜ン‼️‼️‼️

毎年、誕生日のお祝いをしてもらい本当に嬉しいです💓
大人になってからもこうやってお祝いしてもらうのは嬉し事ですよね!!感謝感謝🙏🙏

今日は疲れちゃったのでまた明日👋
おやすみなさい✩.*˚