うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

イマドキ女子の悩み相談😔

こんな時間に更新…。
体調が優れず中々寝付けなくて…咳が止まらず苦しいです😷

私は今、小学生の子供達にダンスを教えているんですけど、ダンスの話以外にも「お家での話、学校の話、友達の話」をレッスンの前後や休憩中などに色々なお話をするんですけど、やっぱり友達関係には悩んでる子多いみたいですね!これはどの時代にもあるんですね〜。
ある程度歳をとると、あまり気にならない他人の事も小学生の頃って凄く気になるんですよね😔私はカウンセラーでもなんでもないので、良いアドバイスも出来ないのですが、話を聞いてると「私が小学生の時もそんな子いたな〜。」と思います!
人間関係って大人になってからも難しいですよね。
今は小学生でスマホも持ってる時代なので、羨ましいなーと思う反面、トラブルも多いみたいです😫大変ですね〜。

ダンスに来て少しでも「あ〜楽しかった!」とストレス発散の場所になればいいなと思います‼️


あ、流石にこんな時間なので寝たいと思います👋
おやすみなさい🐑💤