うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

夢のマイホーム🏠

おはようございます!

天気が良いのも今日までです‼️明日からはしばらく雨予報なので朝から掃除を張り切ってやっております🙄笑

最近ダンスの方がかなり人数増えてきて、まだまだ増えそうな感じです👍👍
クラスをいくつかに分けないとスタジオも狭くなってきました😨

以前から旦那とマイホームを建てたいね〜!!とゆう話がちょいちょいでていて、家を建てるならダンススタジオ兼自宅🏠と話していました!

まだまだ生徒さんが増えそうなので、そろそろかなσ(∵`)?と昨日の夜話していて、色々調べたのですが探すのもなんだか難しくて…。
やはり1度住宅情報館みたいな不動産屋さんに相談してみるのが良さそうです😅

ダンススタジオに使えそうな所が色々あるんですけど、「広さ、防音、鏡」などの条件が揃ってる所はなかなか無いですね〜。。
周りに不動産関係の知り合いとかもいないので困った😔

今日これから住宅情報館行ってみようかなー??明日から予定がまた入っちゃうのでこれから行ってきてみます‼️‼️
分からないことは聞きに行った方が早いですよね!!

それではまた帰ったら更新しまーす👋