うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

住宅情報館🏠

こんばんは✨

今日はパパがお休みで、午後から住宅情報館へ行ってまいりました🏠
「新築、中古、土地、マンション」と部類分けされていてわかりやすいですが、上方が多すぎて直ぐ担当の方に相談してきました‼️
とっても親切でわかりやすく説明してくれたので、だいぶ想像もついてきました!!

今ダンスを教えてるスポーツセンターの近辺で探してもらって1件良さそうな土地を見つけて、帰りに車で通ってチラッと見てきました!
見た感じも良さそうなので、今のことろ第1候補として考えでおります😊‼️

ローンの事やその他にも色々とまだ調べる事もあるので直ぐにってゆう訳ではありませんが、なるべく早く決めたいと思ってます‼️
今から建てるとなると8ヶ月位で建つみたいです!!早いですよね〜🙄
もう少し色々見てから決めたいと思います!

今日はもうやる事終わったのでゆっくりしたいと思いま〜す👍


それではまた👋