うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

夏の準備🏖

こんにちは😃

なんだか暑くなってきましたね‼️

昨日我が子と買い物に行ってきて、浮き輪をゲットしました!!

海に行くのに買いました!プールでも使えますね👍

なんとこれ!¥1.000-でした😎
やすーーい!!Amazonで同じようなやつを見たんですけどこんなに安いのは無かった!

安いけど結構しっかりしてて、紐も付いてるしハンドルも付いてるし可愛いし最高😍👍
3歳位まで使えるみたいなので来年もつかえますね!

これはロジャースとゆう所で買いました!
おばーちゃんに教えてもらって初めて行ったんですけど、とにかく安い‼️
結構昔からあるみたいで、1階が食品で2階が生活雑貨、靴、洋服、アウトドア用品、おもちゃ、とにかく色んな物がありました!!
また行きたいと思います🤩

ついでに我が子の靴も買いました👟
13センチが小さくなってしまって14センチを買いました〜!!

これは¥2.900-だったかな??
安いし、柔らか素材で、メッシュで蒸れなくていいかな!と思います‼️


これからパパと住宅情報館へ行ってきたいと思います🏠

また後で更新しまーす👋