うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

我が子の初海の巻🏖

皆様こんばんは✨

本日もとんでもない暑さでしたね😭
熱中症にならないよう水分をたくさんとりましょう!

そんなこんなで、お盆も今日で終わりますね🙄
なんだかあっという間に去っていきました!笑
今年は台風がきたりお天気面ではあまり良くなかったですね〜。。

それで今日は、お盆最終日でお天気も良かったので急遽「葛西臨海公園」へ行ってきました〜‼️‼️

久しぶりに行ったけど特に変わりはありませんでした!笑
あ、バーベキュー場が出来てましたね!笑
今日は暑かったので海に入ってきました🐬
旅行で入れなかったので我が子は今日が海デビューです😊‼️

お風呂とか、シャワーは楽しそうにやってるので海も平気かと思っていたら‥‥ほとんど嫌がって入りませんでした🙄笑
ちょっと怖かったのかな??
そりゃ始めては怖いか…

めちゃくちゃ浅い所でも「ママ〜😭」と泣き叫んでました!笑
来年は楽しめるといいねっ👍
相当疲れちゃったみたいで8時位から寝ちゃってます😅
お陰で私は掃除が捗ってます!笑
今日早く寝てるので、夜中に覚醒するか朝めちゃくちゃ早く起きるかですね💦

とりあえずお盆最終日!とっても楽しい1日でした💕

また明日からお仕事が始まりますね〜!!
楽しんだ分頑張りましょう💪

それでは👋