うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

ショートスリーパーになろうかな🤔

こんばんは!
3日前くらいかなー?我が子の体調が悪くって直ぐ病院に行って「風邪ですね〜」と言われお薬をもらいちゃんと飲んでるにも関わらず何故か悪化してる。。
どーゆうこと😧?

とにかく咳が酷くてオットセイの鳴き声みたいな咳で、クループかな?と思い病院の先生に聞いてみたけどただの風邪とのこと…ホントかな???
昨日なんか咳込みすぎて3回吐いてしまって、今日も2回吐いてしまいました🤮
熱も夜になると38.5分位まで上がっちゃって🤒
めちゃめちゃ苦しそうで寝るときはずーっと抱っこマン🤱
苦しくて中々寝れなくて本当に可哀想☹️💦
今は少し落ち着いて1人で寝てくれてますが多分もうじき泣き始めます😥

この3日間まじで全然寝れてなくて頭がおかしくなりそうです💦
レッスン中も頭が働かなくてボーッとしちゃいます( ´Д`)

家帰っても引っ越しの準備とか色々やる事多くて休めないー。。
今日は寝れるかなぁと思ったけど寝ちゃったらまた直ぐ起こされるし…と思うと寝れない💦

でも2時間しか寝てないのに意外といけるかも?とかちょっと思ってます😧笑
めっちゃ頭痛くて頭痛薬はのんだが…。。

明日、我が子の体調が良くならなきゃ違う病院に行ってこようと思います☹️

早くよくなってほしいです🐥💕
それではまた👋