うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

本日のレッスンはハードでした😭😭

こんばんは✨

今日は大人クラスのダンスレッスンでした🕺
新しい人も増えて今は9人になりました‼️

11月のイベントに向けて頑張ってくれていて私も頑張らないとです😱😱
新しい人に今までの振り付けを教えながら、前からいる人に新しくやる振り付けを1レッスンでやったので体力的に疲れました💦
明日もレッスンあるなで筋肉痛にならなきゃいいな…笑
よーくストレッチしてから寝ます😭笑

大人クラスはみんな仲が良くてレッスン終わりにご飯食べに行ったりしていてワイワイしてて楽しいですね💕💕
月曜日クラスの人は結構踊れる人がいるので私も一緒にイベントで踊ろうと思ってます😊‼️

11月って聞くとまだまだ先の様な気もしますが、レッスンは週1なので後10回くらいしか無いのです😱
そう考えると焦ってきます…。
後まるまる1曲あるので頑張って仕上げていきたいと思います!!

こちら本日のレッスン↑↑↑↑

それでは!本日もお疲れ様でした😊
また明日〜👋おやすみなさい!!