うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

余裕をぶっこいていたら‥.

こんばんは‼️

最近、風邪やインフルが流行っていて「そうゆうと最近風邪引かないな〜🤔」なんて余裕ぶっこいてたら次の日…「あれ?なんかのど痛い。」ってな感じで風邪引きました😵
薬飲むとめーーーーちゃくちゃ喉が渇いて(くっつくレベル)辛いです。。。

ですが休んでる暇もなく本日もレッスン頑張ってきました👍キッズのレッスンはめちゃくちゃ声出すから何回も死にかけました😭😭
途中「先生〜?大丈夫?」と子供達に心配されました💦

本日のレッスンは10月末にあるハロウィンイベントのフリ写しをしました〜🎃
もう少しで完成するので楽しみです☺️
子供達もどんな衣装にするか、どんなハロウィンメイクをするかで盛り上がってます💕
ハロウィン用のナンバーは振付けを怖い感じにしてフリを作るのがちょっと大変でした😭
ですがカッコイイ感じに仕上がってきてて本番が楽しみです‼️

本日もげん元気いっぱいのパワーをもらいました‼️‼️‼️

また来週も頑張りましょう💕
それではまた明日〜👋
おやすみなさい💤