うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

3月はピンチ😱

こんにちは!うたちゃんままダンサーです‼️

3月はコロナウイルスの影響で学校が休校になったりと色々と大変ですよね。
私のダンス教室も3月はお休みする事になりました💦

とても大事な時期なのにぃぃぃぃ。
イベントなども延期になってしまいました😱
沢山練習してきたのに子供達には本当に申し訳ないです🙏
また学年が変わる時期でもありクラス編成の事など、色々と予想外の事が起きてて「あちゃー🤦‍♀️」って感じです。
6月にダンスイベントがあるのに1ヶ月のお休みはかなり痛いですね💦

でもこればっかりは仕方ないですよね〜。


1日でも早く治ってほしいです!!


しかもコロナウイルス🦠2種類存在する?みたいな事がニュースでやってて!!
どーゆうことー?って感じです😱
次から次へとやめてーーー🤚


本当にこれ治る時がくるの😭???
誰が教えて😵