うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

それは…🤡

こんな時間に…こんばんは✨

まだ風邪が治らないうたちゃんままダンサーです。笑

 

今日はパパが帰ってきてから私のわがままで焼き肉に連れてって貰いました😘‼️

久々の焼き肉とってもとっても美味しかったです♡(本当は母の日に行こう!って言ってましたが私の体調不良で今日連れてって貰いました!)ありがとうパパ🙏

焼き肉の後、パパの実家の居酒屋に行ってきました〜‼️

楽しかった😊!!

 

家に帰ってから我が子を寝かしつけ、パパと映画を観よう!って話になり今日はホラー系を観ることになりました👻

観たのは「IT/イット  それが見えたら終わり。」を観ました!!

 

f:id:Yuma_sf315:20190515020245j:image

 

こんな時間に…?と思いましたが1人で観るわけじゃないからいっか‼️って感じで観始めたら、開始15分位でイビキが聞こえて振り向いたらパパ寝てる…🙄笑

おいおい。。と思いながらも続きが気になって気になって結局1人で最後まで観ちゃいました〜😅

思ってたのと違って観れてスッキリしました!もっと怖いかと思ってたけどそこまで怖くなかったですね👍たまにビクッてなるけど…笑

続編がやるみたいで、是非そちらも観たいと思います🎬

 

最初はピエロと子供達が隠れんぼするやつかと思って…。。全然違いましたね!笑

行方不明の弟を探しに行く話で、ホラー&友情物語って感じがしました!!

私、感想とかうまく言えなんで言葉が違うかもしれないですが。笑

 

でも観終わった後はちょっと鏡見るの怖いですね😕起きてると色々考えちゃうんでもう寝ます!笑笑

 

また明日更新しまーす👋おやすみなさい✩.*˚