うたちゃんままダンサー

1才の子供がいるママです!子育てをしながらダンスの先生をしてます🕺✨ダンス、育児、家庭、ママ友など更新していきますᐠ( ´ᐞ` )

お誕生日会🙌🏻💓

こんばんは✨

今日は私のお誕生日でした〜‼️
皆さんは思い出の誕生日ってありますか??

今年はお姉ちゃんと甥っ子達がお誕生日パーティを開いてくれました🙌
ママとおばーちゃんとおばさんも皆でお祝いしてくれてとっても楽しかったです👍

おばーちゃんが海苔巻とサラダ作ってくれて、お姉ちゃんがピザとケーキ買ってきてくれて、プレゼントには私が欲しかった電動歯ブラシとサンダルをもらいました〜🙌🙌🙌
子供達も散々遊び回って楽しそうでした😂
ばーちゃん家があちらこちら破壊されてたけど…笑笑

また1つ歳をとってしまいましたね〜〜
これからは健康にも気をつけていきたいと思います😭(最近不調ぎみなので。)
後はダンスのお仕事を頑張っていきたいと思います‼️目標に向かって突っ走ります💪

明日はパパがお誕生日のお祝いをしてくれるみたいなので楽しみにしてます👍🏻💕
どこに行くかも教えてくれなくて気になっちゃいますね🙄
まぁ明日のお楽しみとゆう事で‼️‼️
まだ風邪が治らないので今日も早めに寝たいと思います😔

おやすみなさい🐑💤💕